国会で突っ込まれっぱなしの鳩山鳩総理ですが、、、

まぁ 自分が野党時代に攻めたのと同じくらいの攻撃は覚悟してるはずなので、「僕 かわいそうでしょ?」みたいなお目目うるうるはやめてくださいな。


ブレブレ問題発言が多い鳩はと総理を擁護する管かいわれ副総理はもっとすごかった叫び


「宇宙人はニュアンス違う」=首相の失言擁護-菅副総理

1月22日20時46分配信 時事通信

 菅直人副総理兼財務相は22日夕の閣議後の記者会見で、鳩山由紀夫首相が東京地検に逮捕された民主党の石川知裕衆院議員の不起訴を望むと発言し、後に撤回したことについて「宇宙人と称せられている首相だから、地球人と若干、同じ言葉でもニュアンスが違ったりする」と述べた。その上で「そのことで深刻な状況が生まれるとは全く思っていない」と強調した。 

は?

ユーモアのつもりだか知らないけどさ、ちっとも面白くないんですけど、、パンチ!

こんな発言が、世界にも配信されると思うと恥ずかしいわぁイヤン


おーー、さぶ ブルブル...



いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中