ウミガメカメの背中に乗って竜宮城に連れて行ってもらい、乙姫様ならぬ、大勢の美しい男性にかしずかれたいですが・・・・・男の子男の子男の子男の子

ま、そんな妄想はさておいて、、

近所に新しい動物病院にゃーができたんだけど、私が通る時間帯(通勤時間対)が悪いのか、いつ見ても患者わんわんカメが誰もいない。。。


志があって、才能もあって、努力もしてきた人が獣医さんになっているわけだから、成功して欲しいな。
(苦手な動物カエルとかげへびであっても診なきゃいけないしね。。。)


もしかして、商才はなかったのか??


まだ、できたばかりだけど、周辺をじゅうぶん調査した上で場所を選んでるわよね??


病院なので、キャンペーンはやりづらいだろうけど、ペットの健康診断とかできないのかなぁ?


うちには 今 金魚金魚とグッピーグッピーしかいないので、役に立てそうにないんだけど、がんばれーーーーファイト


久しぶりに「動物のお医者さん」読んでみたいかも・・・・わんわん

くみぽん's ひとりごと



乗ってみたい動物は? ブログネタ:乗ってみたい動物は? 参加中