今年のジュエリー ベスト ドレッサーは:


(敬称略)

指輪 10代 福田沙紀キラキラ

指輪 20代 ベッキーキラキラ

指輪 30代 観月ありさキラキラ

指輪 40代 大塚寧々キラキラ

指輪 50代 戸田恵子キラキラ

指輪 60代~ 高橋真梨子キラキラ

指輪 男性 佐藤隆太キラキラ

指輪 特別賞・男性部門 イ・ビョンホンキラキラ

指輪 特別賞・女性部門 鳩山幸キラキラ


鳩山幸さんは 授賞式なんかに登場するんだろうか?

政権が大変なときだし、本人はとは終結と思っていても、まだまだ莫大な「こども手当て」の脱税を世間は許しちゃーいない、状態ですが、、、



前は、んーーー、総理になったばかりまでは あの二人 結構好きだったんだよなー。


料理本出したり、バラエティ出たり、サバサバしてて政治家の妻っぽくなくて(元々 タカラジェンヌだけど)。


オリンピック色オリンピックのバルーンスカートを着れる人もいないだろうって感じで嫌いじゃなかったんだけどね。


でも、最近は どんどん バカップル化してるなぁって思ってガーン


旦那(はと総理)の脱税問題があった直後なのに SMAP x SMAPに生出演しちゃったり(見てないけど)。。。。


出演依頼はだいぶ前にしてるんだろうけどさ。


側近は止めないのかしら? それとも 言うこと聞かないだけ??

やっぱ 夫婦ふたりそろって宇宙人宇宙人だからかしら?




今、この人が好きだ ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中