今日も元気に残り物弁当!野球笑い泣き



焼肉炒め、卵焼き、ソーセージ、お芋の冷凍のやつ。スープジャーにキムチチゲ風スープ入れてもたせたよ。お味噌汁とかの方が良い気がするけど、暑いから辛いの食べたいんだと。

匂いがねぇ。ま、本人がいいならいっかw


今日も暑くなりそうですね。


GWはじまったけど、旦那は仕事だし長男は野球だし、次男が暇を持て余してますよ。


三男が初節句なので、今年も重い腰を上げてカブトを出しましょうね富士山


昨日鯉のぼりは出したようお座

去年つわりでしんどくて、今年は出さなくてもいっかーって言ってたのに、次男に催促されて渋々w出したこいのぼり。

あれから1年経ったんだよって話したら次男、『え?1週間前みたいに最近な気がする』ってさニヒヒ


ほんとにね、1年て早いね。

こうしてどんどん歳をとっていくのですね。


さて、今日はカブト出すぞー