ゆるゆる三人目妊活。

昨日リセットしました〜。

今月は少し排卵が遅れた模様。

何となく遅れてるかも感があったけど、一応女子狙ってるのでw、その辺慎重にやっとります。

ここまできたら、私はどっちでもいいんだけどねぇ。

最近三兄弟みかけるとやたら嬉しくなっちゃってw

うちも!って思っちゃうてへぺろうさぎ

しかし何故だか長男かっくんが女子が良いそうで。
旦那も。

とりあえずね、やれることはやっとこってことで。





先週はほんっとに仕事が忙しくて、金曜日、子どもらとともに帰宅して疲れすぎて疲れすぎて、子どもら30分テレビ見せてソファで仮眠w

復活してからご飯お風呂寝かしつけしました。

旦那いなかったから、もう無心でやりましたよ。

今日もまだ尾を引いております…はぁ。ハードだったな。

今週はもう少しゆったり仕事しよう。

いや、させてください。


昨日おととい夜ゆっくりできず寝落ちしたので、今日はビール片手にテレビゆっくり見ます。
明日は旦那も休みだから、子どもら連れ出してくれるって。
あぁ神!カナヘイきらきら