さーて、さよならブログからもうすぐ一年。
もし3人目妊娠したらブログ再開しますと言い残してからもうすぐ一年。
あ、はじめに謝っておきますが、いま妊娠はしてませんw

なんとなく、また書きたくなって、戻ってきました。

仕事復帰してもうすぐ一年。
そろそろいいかなぁと思って←何を基準にw、ゆるーく妊活しております。

一年てほんと早いね。
かっくんは5歳、だいちゃん3歳。
大きくなりました。
1日が嵐のように過ぎて行って、それを積み重ねているかんじ。
それでも子は育ってく。何が正解なのか、今も毎日葛藤してますが。



妊活についていろいろ思うことはあるけれど、とにかく、もう1人うちに来てくれたら…と。
一度しかない人生。
やりたいこと、できることはやっておきたい。
仕事してると周りのことも考えなきゃだけど、一番大切なのは自分であり家族だ。


しばらくは妊活ブログになるだろうけど、ゆるーく再開…しようかな?