パートタイマー秋子とうちの猫たち | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

 

 

 

 

 

二兎社公演 「パートタイマー秋子」を観てきました。
 
あいにくの雨でしたが、沢口さんはとってもお綺麗で、科捜研の女でした。
生瀬さんは、ブギウギなNHKのまんまでしたが、さすが舞台人でした。
店長役の亀田さんのファンになりました。

長年勤務しているおばさん役の水野さんも、いい役者さんだなぁと思いました。

感想は素人なんで、そんな感じです。

 
他の皆さんも、演技派な方ばかりでスーパーの店員に見えてきた、焦りました。
学生の時にバイトしたスーパーのおばさん達、
口調がキツかったなぁって思い出しました。
演技も説得力がありました。
 
話は社会的に問題になった話をいろいろと混ぜている話。
最後は3/17に所沢で千秋楽だそうです。
まだ、チケットがあるかどうかはわかりませんが、
なかなか、いい役者さん達だったからよかったら、
観てみたほうがって思います。
 
最近は、年に一回の身近でみられる演劇を楽しみにしております。
11月30日にも別の方のお芝居をするそうです。
 
image
楽しかったって、言ってたよ。by ET 雄

 

 

 

ETとタラのオス同士

 

 

 

 

 

ポンズ♀は何故かこの寝方。

 

 

 

 

 

 ET

 

ポンズ♀

 

ポンズは変わった寝方をします。