去勢と避妊後 | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!


去勢後のE T♂


お腹のデベソも一緒に手術しました。


元気、元気。





ここからは、ポンズ♀

兄弟なんで、よく似てます。


避妊手術をしました。














足をだらんとしてます。

手術して、2日目です。


10年前とはえらい違いです。

痛み止めをプラスしていただき、できるだけ痛くないようにしていただきました。

避妊と去勢ウェアが、かわいい🩷🩷

動きやすいのか?走り回ってました。


以前は、避妊と去勢をする事が飼い主にとっても

可哀想で心理的負担でしたが、

病気のリスクも上がるので、手術をやらないっていう選択肢は、私としてはありません。


痛み止めをプラスして、本当に良かったと思いました。