夏の思い出 2 | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

板橋駅の近くのお墓に行ってきました!!

この方!!!!

 

近藤勇 氏

 

永倉新八 氏のお墓も横にあります。

 

近藤勇 氏の当初の墓石。

 

 

 

 

 

 

 

昔は永倉さんは、長倉さん表記だったそうです。

 

 

 

貴重な文化財でした。

でも、暑かったなぁ!!

 

とても近所にありました。

テレビドラマのロケ地。

 

 

孤独のグルメの吾郎さんが行ったお店。

いつか、行ってみたい。

 

夏の思い出2でした。