久しぶりの子猫を育てる | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

子猫達の顔の写真を撮ってなかったと急ぎ撮りました。

 

ポンズ(♀)

 

一番、おっぱいの飲み方が上手で、大きい猫。

 

 

大人しく、かわいい声で鳴きます。

 

 



白改め、チロ(♀)

この猫はおっぱいを飲むのが下手くそで、小さい。

ちっちゃいから、チロ。

 

 

 

 

この猫も大人しい。

かわいい声で鳴いて、意外とお転婆



 

さて、唯一の雄猫

ET(♂)

 

 

 

 

うなりながらご飯を食べて、走り回ってます。

毛が薄く映画のETみたいなので、ETという名前で呼んでいます。

本当にじっとしていないネコです。

お腹にデベソがあります。ヘルニアだそうです。

 

 

 

 

 

お腹の毛も薄い。

じっとしていないネコです。


チロはご飯も食べない。


チロはおっぱいを飲みません。

飲ませ方が下手なんでしょうけど。。


何とかしないとと思ってたら、ある出来事から、

食べ始めました!