崎陽軒とサイクリングと猫の埋葬 | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

天気が良かったから近所の三芳町パーキングエリアに遊びに行きました。パサール三芳だっけかな?

目的は崎陽軒の焼売弁当🍱です。



外のテーブル席で食べました。

やっぱり、美味しかった。


野菜を売っているエリアは大盛況。

見たことのない大きなブロッコリーが🥦飛ぶように売れていました。

焼売弁当を食べている時に、隣にいた人が野菜が新鮮で安かったから、買った。後は焼き鳥も買ったから、晩御飯は大丈夫だからと言っていた。


わんちゃんを連れていたから、トイレ休憩に寄ったのかしら?のんびりと帰るものなんですね。

帰りに農家らしい方が、店の人と話していて今日はよく売れたと笑顔でした。


帰りに思いつきでD2のホームセンターに寄って、亡くなった猫を埋めてあげようと、鉢と花を買った。


埋葬した時の花も終わりそうだし、もう1年過ぎたから。

本当なら、家の周りに埋めてあげようと思ったけど狭いし踏まれてしまうからという事でやめた。


最近、私が猫の夢を見た。


チーが私の足に擦り寄ってきて、

僕は死んじゃったから、もうお家に入れないんだよ。

それを聞いたらなんだか、いつまでも側に置いたらダメだ、早く埋葬しなきゃと思った。


今日は日がいいと母が言ったから、すぐに埋葬しました。


ひょうきんで


優しくて


いい奴だった。

チー、安らかにね。

少し、ゆっくりして帰って来てね!


盛りだくさんな、休日でした。