インフルエンザB | LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

LOVE×2 ニャンズ(=^・^=)

猫親ばかブログです!!

{9D5178E4-1CAE-4140-84A0-F04DF85B1273}

{1BC9451C-A6F8-4E33-AFA5-CC0A7D7735D1}

{72C5BD5F-CC9C-4B8C-A781-B49799687370}

{69C5A88B-E041-4C8C-86A6-F0BFDCB259AB}

お家にいるなら、おなでなさいらしいです。

先週遊びに鳥取と島根に行ってました。
そこで、インフルエンザBをうつったようで、
21日から多分発病。
風邪薬で我慢して仕事をして、23日から病院へ。
熱は37度5分でした。

ただ、すぐに検査で陽性がでました。

お医者さんはインフルエンザBを言った後、全く診察をせず、触りもせず。

先に、旅行に行った友人がみんなインフルエンザBになったから、多分私もそうだと思うから、検査をお願いしますと言ったからだと思うけど、
そんなもんなのかな?

私の処方箋はイナビル吸入粉末剤のみ。インフルエンザの薬を吸ったとたん、熱が急激に上がり、体がウィルスと戦ってる感じがしました。

今日からは咳が止まらないから、今市販の風邪薬💊を飲み始めました。
明日は会社に行かなきゃね。