ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
東京都大田区で活動してます
クリエイティブメモリーズ公認
アルバムアドバイザーのくみっぺです
ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート
こんばんは🌝
私は写真を印刷する時に
通常はL判で印刷しますおねがい
まぁ〜皆様も同じだと思いますが…
その中から、
もっとルンルンお気に入り
良く撮れている写真
みんなと一緒に写ってる写真などを
サイズを換えて印刷してますウインク
主に、
ハガキサイズ
2Lサイズですグラサン
そーするとアクセントになったりして、とてもオススメですラブ

2Lサイズの一枚貼りニコニコ
{23623572-C8F3-4CCD-8A30-9FB07960190B}

ドドーン!!っとしてます笑
こちらは
【アンチャートトラベル】で
作成してますチュー
【エンバリッシュメント】の
自転車を裏返して使ってますラブラブ
【白台紙】を使用してますが…
【スパーゴ】や【ナチュラル】台紙にしてたらよかったなぁ…とえーん
【ジャーナリング】は主人待ちです。

そして、そして〜
思い切って印刷した六切りサイズも、とてもよかったです口笛
本当に大きいですが…笑
{36852BBB-C354-4A83-9B36-D1A46F1C4A3E}

こちらも
【アンチャートトラベル】
【ナチュラル台紙】
で、作成してますルンルン

しかも、こちらNOペーパーですニヤリ
【デザインステッカー】を
3枚貼っただけ…びっくりえー!手抜き〜笑


六切りサイズの写真は
NOカットですキラキラ
縦は結構、余裕あります。
横は両サイド1inchぐらい余裕があるか、ないか…のサイズですニヤリ
さすがクリエイティブメモリーズのアルバム製品ピンクハート六切りサイズの写真までNOカットで貼れて、
しかも【ジャーナリング】までしっかりと書き留める事が出来るなんて本当に最高ですチュー皆様も是非、思い切って印刷してみてくださいラブきっと素敵なアルバムページが出来上がる事、間違えなしおねがいラブラブ
{147BDBA7-8130-4595-A8A8-06CCA62312B9}