毎週オイシックスを使ってます。キットオイシックスのお陰で、料理の楽しさを知りました。






これです。盛り付け下手で映えなかったけど、冷や汁みたいで美味しかったです。(下にはご飯が、入ってます。)

あと、私が今週感動したのは細もやし



送料を無料にするために値段合わせに購入しました。口コミに、絶賛されてましたが、この細もやし食べたらスーパーで買うもやし、食べられなくなります(笑)「シャキー!シャキー!」と、もやしが立ってるんですよ飛び出すハート
歯ごたえと風味が凄いんです。
大容量なので、買っても損しないと思いますラブ
私は焼きそばに入れたけど、ラーメンにも合うみたいです。

明日は久しぶりにバイト入れました。

初めての場所だけど大丈夫かなー。
暑くないといいな。

明日は7時過ぎに家を出ます。
起きれるか心配ですニヤニヤ

p.s.障害年金の第一歩、初診日の証明を取りに病院に行ってきましたあせる約1ヶ月かかるそうです。ちょうど、次回の糖尿病の外来の予約が九月なので、出来てるといいな。