先日、うちのファイヤーTVステック、今日、無料交換で、新品送られてきました。


AC電源の付属のが不良だったみたい。(うちのTVのHDMI端子の不良ではなかった!)


新品に変えたら「ピコっ」と音が、して、普通に映りましたラブ


あとは、自然にインストール。


Amazonプライムもティーバーも映りました。


YouTubeは、アプリストアから、追加インストールする


しかも、綺麗な大画面!


良かった。良かった。


うちの2012年製のソニーのテレビでも、普通に映ります!テレビにHDMI端子があれば大丈夫。あとは、Wi-Fi環境。(うちのアパートは、Wi-Fi無料)


安かったから、ファイヤーTVステック4KMAXにしたけど、サクサク映りました。(4Kじゃなくても映る)


やったーおねがい


しかも付属のリモコン、アレクサ対応なんだよ!マイクボタン押したまま、「アレクサ、プライムビデオ、鬼滅の刃」って言ったらちゃんとプライムビデオの鬼滅の刃一覧を表示したよ!


凄くない?プライムセールで、3980円で買った甲斐がありました。


重ねて言うけどプライムセールで3980円で買って、本当に良かったー!


今買うと高いので、Amazonのプライムセールの時に半額で買うのがオススメです。


買って良かったーー


明日は休日だけど、作業所に行く予定です。