新局長 | くみぱんつブログ

くみぱんつブログ

中居正広も木村拓哉も稲垣吾郎も草彅剛も香取慎吾も大好きだ!!
車椅子で東京へ飛びまくり!
好きなもののため働く!

小さい頃から見てたナイトスクープ。

昔は上岡龍太郎さんが局長で、厳しくビシビシしてたイメージ。

西田敏行さんが局長になった時は違和感があったけど、今ではもう西田敏行さんを見たら「局長」と呼んでしまうほど馴染んでいる。

こんなことで泣くの?
という依頼も西田敏行さんの顔を見たら、くだらない依頼も感動してしまう(笑)

西田敏行さんが探偵ナイトスクープを降板するというニュースは、今は某女優の逮捕よりも私にはショックだった。


でも、先日、新しい局長が発表されてダウンタウンの松ちゃんだとわかり、松ちゃんなら西田敏行さんも安心してナイトスクープを任せられるのかなぁと納得。個人的意見ですが。

今日で西田敏行局長が終わり!
この笑顔が見れてよかった。



松ちゃんの局長、どうなるか、どんな空気のナイトスクープになるのか楽しみです!