2017年ありがとう、2018年よろしく! | くみぱんつブログ

くみぱんつブログ

中居正広も木村拓哉も稲垣吾郎も草彅剛も香取慎吾も大好きだ!!
車椅子で東京へ飛びまくり!
好きなもののため働く!

ホンネテレビの続きを書くなんて言っておきながら書けてませんが、きっと誰も気にしちゃいないから、このまま置いておいて(笑)

2017年が終わりますね。


どうなるんだろうと思っていた、そんな今年前半さらに追い打ちをかけるかのように、3人の退社が決まって、もう3人を見れなくなるんじゃないかと思ってた、9月22日までは。


9月22日に突然、新しい地図の立ち上げの発表。
何が何だかわからなかった(笑)
数日後にはAbemaTVで72時間生放送の発表や、SNSを始めるとの発表で、地獄から救われた。

そして、72時間ホンネテレビからの、SNS開始で今まで以上に3人が近く感じられたと同時に、中居さんと木村さんがなんだか遠く感じ、今も喜びの中に寂しさがあるのは事実で。。

なんでここに2人がいないの?と今でも思う。


でも、それはSMAPを再結成させるために必要なステップなんだって思う。

中居さんはいつも笑ってテレビに出てくれる
木村さんはラジオの番組名にSMAPを残し、毎週SMAPの曲をかけてくれる!
3人だって、SMAPを感じさせてくれる。
それに森くんも。

ちょっと心に迷いがある時は、森くんを思い出す。
5人に一番近い森くんがずーっと☆を掲げてくれているから、この先、5人と森くんは笑顔で会えると信じられる!



3人がSNSを初めて2ヶ月なのに、今まで知らなかったことやこんなに優しい言葉をかけてくれるのかなど、感動の毎日。
ありがとう!

中居さん
木村さん
ゴローちゃん
つよポン
慎吾ちゃん
そして
森くん

ありがとう!
来年もSMAPを感じながら応援していきます!

中居さんと木村さん、なるだけ早く待ってます。



ではでは、皆さん良いお年をお迎えください!