私の作品を紹介します_デザイン講座課題編

こんにちは!くみおむです。
 
今回は、日本デザインスクールの課題で制作したバナーとLP(ランディングページ)を紹介させていただきます。
 
2020年の年明けから受講が始まり、密度の濃いプログラムと先生の丁寧なご指導のおかげで、2ヶ月ちょっとの間に完全素人の状態からここまでできるようになりました。
 
デザインスクールでバナーやLP制作の基礎は叩き込んでいただいたので、卒業後は、実際の仕事をしながらさらに技術的にもセンスも向上させたいと思っています。
 
こちらの細長いバナーは、受講3週間の頃の作品です。
 
節分会&豆まき会のバナー

 

ひな祭りパーティーのバナー

 
こちらの正方形に近い形のバナーは受講6週間の頃の作品です。
 
育毛剤のバナー
 
温泉のバナー
 
LP(ランディングページ)は受講8週間程度の時期の作品です。
 
LPは、ヘッダーの画像を3つ(ライター講座、写真講座、動画編集)をアップしました。
 
ライター講座のLPのヘッダー

 

写真講座のLPのヘッダー

 

動画編集LPのヘッダー

 
LP全体はこちらのリンクで是非、見てくださいね!
 
ライター講座
 
写真講座
 
動画編集
 
これはコーディングなしてLPを作れる、ペライチを使用しています。
 
デザインの勉強と同時進行で、プログラミングスクールでHTMLやCSSも学んでいます。
 
このLPの文面と写真の半分くらいは、デザイン学校がこの課題のために提供してくださったものです。
 
あとは、このブログのヘッダーと、それとセットになったデザインの名刺を作りました。
 
名刺(表)
 
名刺(裏)
 
完全初心者から2ヶ月ちょっとでのこのくらいできるようになったので、半年後には、もっとできるようになっている、はず?
 
。。。そうなるように、もっと精進いたします〜。
 
技術やデザインの美しさの追求のみではなく、それ以上に、お客様にクライアントさんの商品/サービスを最大限に伝えられるような説得力のあるデザインができるようになりたいです。
 
今日も、読んでくださりありがとうございました!
 
#デザイン講座
#作品を紹介
#制作
#バナー
#LP制作
#Webデザイン
#日本デザインスクール