ポイントの使い道マクロミル とか、Tポイント とかローソンポイント とか・・ 貯まってるけど使わずにいたポイントを義援金に交換したり。 mixiなどを通じてわずかながら協力しています。 さっきはEdyのHPでEdy募金 なんてものを見つけ、小額ながら募金してみました。 便利な世の中だ。 しかし。 この混乱に乗じて悪質な行為も行われていると聞きます。 しっかりと判断しなきゃね。