ポイントの使い道 | オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー

あの虹の彼方 そこは夢がかなう場所・・

マクロミル とか、Tポイント とかローソンポイント とか・・

貯まってるけど使わずにいたポイントを義援金に交換したり。

mixiなどを通じてわずかながら協力しています。


さっきはEdyのHPでEdy募金 なんてものを見つけ、小額ながら募金してみました。

便利な世の中だ。


しかし。

この混乱に乗じて悪質な行為も行われていると聞きます。

しっかりと判断しなきゃね。