どっちも・・@ブログネタ | オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー

あの虹の彼方 そこは夢がかなう場所・・

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

めちゃくちゃ考えて考えて、どうしてもどっちか選べって言うなら、私はディズニー派


正直、どちらも好きではないの。
でもプーさんとジャックは好きだし、ディズニーシーも好きだからディズニー派。

どっちかの無料券あげるから必ず観て!
って言われたら、ディズニー選ぶと思います。たぶん・・

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版)
[Bl.../ダニー・エルフマン,クリス・サランドン,キャサリン・オハラ
いいよね、この愛嬌のある顔。
ドクロマークも好きじゃないけど、彼だけは別なの(●´ω`●)
ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?