ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派?
参加中めちゃくちゃ考えて考えて、どうしてもどっちか選べって言うなら、私はディズニー派 !
正直、どちらも好きではないの。
でもプーさんとジャックは好きだし、ディズニーシーも好きだからディズニー派。
どっちかの無料券あげるから必ず観て!
って言われたら、ディズニー選ぶと思います。たぶん・・
- ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版)
- [Bl.../ダニー・エルフマン,クリス・サランドン,キャサリン・オハラ

- いいよね、この愛嬌のある顔。
- ドクロマークも好きじゃないけど、彼だけは別なの(●´ω`●)
