公開日変更? | オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー

あの虹の彼方 そこは夢がかなう場所・・

こないだふとチケットの残りをチェックしていたら、『シャッターアイランド』の前売券が出てきまして。

せっかく買ったのに見逃したのかい!?(@ ̄Д ̄@;)

と、衝撃を受けたの。


でもねーちょいちょい映画館に通ってて、上映作品もチェックしてるので、そうそう見逃すハズもないだろうと思って、検索してみましたら。

2010年上半期に変更となりました (オフィシャルサイト)

だって。

全米公開日の変更が理由らしいけど、なにかあったのかしらね?