東レアローズにも新外国人選手が。 | オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー

あの虹の彼方 そこは夢がかなう場所・・

これまた今更な記事ですが・・(だって書こうとした時に繋がらないんだもん、アメブロさん)


東レの公式HPメンバー紹介 更新。

小林さんのブログ でも、歓迎会の様子が書かれてますね。

それからNOBYさんのブログ でも、そんな彼のことが紹介されてます。

んで、NECに新加入のファイディ の姿も。

・・誰かに似てるんだよな~絶対、なにかの映画に出てるよ、こんな人。



そーしーてーーー!!

同じくNOBYさんのブログに花野さん の姿がありますですヨ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

リンクさせるためにURL拾いに行って・・ビックリした!

仕事中だっつーのに、会社の人に「見て見て~!!」とか言っちまいましたわ。

来週ベルギーに戻ったら早速花野の勇姿をマザイクまで見に行こうと思う。
ということですので、更新を楽しみに待たせて頂きたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ここに書いたことの中で、一番の一番のイチオシはココだよ、本当は。



【NOBYの地球ひとっ飛び~ブログ編~】さん にタイトルに関係ないトコでTBさせてイタダキマス♪