新年も明けてしばらく経っちゃいましたが、

今年もよろしくお願い申し上げますつながるうさぎ


子供達は連休明けからそろって新学期ですが、娘は4日から冬期講習の後半戦、息子は5日から3日連続で始発電車で部活でした。


今日は家族全員でオフカナヘイ!?

なのに、家から一歩も出ずにのんびり過ごす出不精ファミリーですてへぺろうさぎ


4の娘もついに入塾しましたカナヘイきらきら

年末に4日間、年始に4日間の冬期講習からです。

塾は、息子がお世話になったWでない塾にしました。


この一年間、娘の受験をどうするか色々と考えてみましたが、ひとまず方向性を定めてみたところです。


とりあえず、算数が簡単な計算もミスするし、かなりヤバイ状況からのスタートです。