こんにちは(>∀<●)ノ
最近、モンハンの楽しさを知って中々ロイヤルハニーを見つけられないKUMINTYUです。
また、ボカロが聞きたくなる時期に到来しました
↓↓KUMINTYUの曲流行り図↓↓
ボカロ→ウーバーANDボカロ→ラルクANDかすかなるボカロ→ラルクANDヒルクライム→ボカロ
ボカロに始まりボカロに終わるwww
最近は友達が付き合い悪く
明日、久々にカラオケ行きます('∀'*)
そして金が底をつきます(o;ω;o)ウゥ・・・
だから特に書く事ないから落書きしようかな(笑)
適当に書いたらこんな奴(笑)
スポンジボブ
かおなし
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
PS:右奥歯に虫歯できたけどもうすぐ抜けそうだから治療しない



