【 モーターサイクルショー 2024❗️】

#モーターサイクルショー お疲れ様でした!
3/22〜3/24までの3日間はあっという間でした!



















今回の #モーターショー は初めてで、ブース全部は周りきれなかったけどとても良い経験になりました。
#バイク を愛する人が集まる素敵な会場でした!!
また行きたいな😌💓

一緒にお仕事をしてくれた子とも話せて楽しかったです。
自分の持っていない魅力を持つ人の側で仕事が出来て勉強になりました。

早起きも頑張った!
頑張った日は自分を褒めてあげる!
.
.
.
#japanriders #tokyobigsight #bike #motorcycle #companion #costume #japanesegirl 
#東京ビックサイト #モーターサイクル #バイク #
#紅美葉 #日本二輪車普及安全協会