こんにちは!

紅美葉です!


今回のテーマは

【Amazonから届いた見覚えの無い物…】



















年末大掃除をする日がやってきた。

要る物、要らない物を仕分けする日!

一年の中で、大きなイベント事です!


そんな大掃除をしている時に見つけた物。

まだ未開封の封筒。

なんだろう?…

a4サイズ封筒にはAmazonの文字。

Amazonで何か頼んだかな?

去年のお届け物なので記憶がない…


細くて薄い商品なのはわかったけど、中身は分からないので開けてみる事にした。

中を開けてみると…




笑笑

なにこれ!!笑

驚きと、笑いで表情はまさにこんな感じ!😮😂

いつ頼んだのかは記憶にないけど、

お届け日は2023年7月と書いてあった。

季節的に使用出来る商品なのは合ってるけど、

今まで使った事が無く何の為に自分はそれを頼んでいたのか不思議でした🤔…


一体それは何だったのか…

動画で纏めたので見て下さい😌

TikTokで喋ると性格が出るから文字では伝わらない表現まで伝わっているかと思います!


紅美葉のTikTok🫶❤︎🌍