こんにちは!

くみちゃです!


この度、私は夢・目標に向かって行きたく、

クラウドファンディングをする事と決めました‼️


少しでも多くの方に自分の事を知って頂けると嬉しいです。

私の思いを聞いて下さい。




















🌟クラウドファンディングページ↓🌟



モデルの活動歴3年目。

そんな私は現在フリーで活動しており、人との出会いに感謝して日々活動に励んでいます❗️

そんな私の夢には夢があります。



「コンプレックスを個性という魅力に変えて、自身を与える人になる」

日本人の7割が一重と言われています。

ですが百貨店やデパートで見るメイクモデルさんは皆んな二重。

何故なんだろう?という疑問と、皆んなの想像する可愛いにはなれない。

それがコンプレックスとなり整形する人が多くいます。

私は人と比べて悩んだり、整形をしようと何度も思った。

でもそれはメイクの方法や魅せ方を知らないだけだと勉強をして思った。

そのうちに「目がクールでいいね」「可愛い」と褒められるようになった。それが自信となり、

・trcitty japan    TOP3/特別賞受賞

・Eyelash World Cup Tokyo model

・MV出演

などの経験に繋がりました。

この経験から同じ悩みを持つ人や、コンプレックスを持つ人に寄り添えるモデルとして活動をするきっかけになりました。



  「ハンドメイドで人と人を繋げる」

モデルとしての活動を目指しながら、自分の特技を活かしたいと考えていました。

それがハンドメイド作家としての活動のきっかけでした。

現在作っているアクセサリーは環境問題とサスティナブルにも特化したアクセサリーを作っています。

ボランティアで集まる方と川の掃除をし、そこに集まるマイクロプラの一部をアクセサリーに使用しています。

私達は生活する上で「水」が無いと生きていけません。

河や海がキレイにする事で環境が良くなり、その一部を使ってを作る事で環境問題を伝えるきっかけになります。

環境問題についてモデル・作家として届ける事で実体験とSDGSについて伝える事ができ、これらについて知って頂けるきっかけを作りをしていきたいです!


 「応援者様の力が必要です…力を貸して頂けませんか‼️」

モデル活動3年、ハンドメイド作家活動6ヶ月。

ずっとフリーで活動してきた私は2023年7月に「夢は叶うと信じていますか」というコンテストに出場し、ファイナリストに選ばれました。

叶えたい夢はあるけれど言葉が纏まらない…、ここから始まりました。

活動を通じて何がしたいのかが、コンテストに出場した事で目標が明確になり進んで行くうちにクラウドファンディングに出会えたのだと思っています。

そんな私の目標は

「コンプレックスを個性という魅力に変えて、自信を与えられる人に」

「ハンドメイド作家として、人と人を繋ぐ人に」なる事です!

コンテストが終わった後も諦められず、今回グラウドファンディングという形で開始させて頂きました。

目標への熱意・コンテストでの悔しさ・応援してくださる人への感謝の気持ち。

この気持ちを写真集に纏めて届けたい。

男性、女性が見ても納得して頂ける写真集を制作します!!

この気持ちを手にして頂くとそれを手にした人の活動パワーにも繋がります。

これは私が今まで読んだ本から学びました。

強い気持ちとパワーを届ける応援して頂きたいです!!

宜しくお願いします!!!🙇‍♀️



「このプロジェクトで実現したいこと」

応援者様と一緒に作る、初の写真集作りをしたいです。

写真集を通じて

・個性(コンプレックス)を魅力に変え、自信を与える写真集

・環境問題(SDGS)について伝える、写真集

を作りたいと思っています。


🌟クラウドファンディングページ↓🌟




【リターンについて】

リターン品は、撮影後、速やかに準備・発送いたします。また、支援者参加型(イベント)リターンにつきましては日程が決まり次第、CAMPFIREメッセージ上で告知・追記をおこなっていきます。

ご支援いただいたリターン品が不足するということがないよう準備を進めて参りますのでご安心下さい。