こんにちは!
紅美葉です!
初めてバーレスク東京に行ってきました!💃❤️
























バーレスク東京は輝く女の子とキラキラの衣装が最強で、魅力溢れる場所でした✨
ダンスが得意だったらここで私もお仕事させて頂きたかったです💕


【偏見・質問】
Q. 夜にあるお店だけど大丈夫?
A. 可愛い女の子とショーを観るお店なので大丈夫です👌
よく真面目だねって言われる私が言っているんだもの。
ですが人ゴミが苦手な人はNGかも。
お酒は入りますが、スタッフの方が注意してくださったりルールもしっかりしています😌



.
.
.
#instaphoto #japanesemodel #asiamodel #gravure #vogue #beautyphotography #blogger #camera  #influencer #dance 
#紅美葉 #一重  #衣装 #バーレスク東京 #美女 #可愛い