こんにちは!

紅美葉です!


今日は今活動中のハンドメイドショップについてです✨

ハンドメイドショップしてみたいなと思い始めました😌💓

























↑左が私のブース



私の作っている物はイヤリングです!✨

でも、何故イヤリング?…




【イヤリングを作った思い】

私は幼い時からお洒落が大好きでした!

だけどアクセサリーも可愛いと思った物はピアスで幼い私は穴をあける事はできない…。

そんな幼い時の思いからイヤリングのみを販売したいと思い作り始めました。




















【イヤリングをスタイリング!】

商品を見ただけでは可愛さは伝わらないので、

実際に身につけてみようと思います!








【スタイリングのポイント❗️】

・シンプルな洋服、個性派どちらにも合わせられます!

・シンプルファッションにはイヤリングが目立ち、個性派のファッションならアクセサリーを身につける事でさらに雰囲気アップ❗️




【販売場所】

店舗名 : wakkas

場所 : 東京都小平市学園東町1丁目 - 4 - 3