こんにちは!
紅美葉です!

昨日は渋谷109でイベントに出演させて頂きました!




























夢に向かって活動している女の子達のエネルギーはとても強くて、皆んなピカピカしていました✨

この場所で私達は初めて会いましたが、
皆んなとてもフレンドリーですぐに打ち解ける事ができました。
来てくださったファンの方々と沢山話して本当に楽しかったです!
ファンの方々、モデルさん達も沢山笑っていました😊

こんなに素敵なイベントを作れる主催者は凄いですよね!
またイベントを開催するのでその時に沢山話しましょう❗️

.
.
.
Twitter @pikumin9051
Instagram @kumlnosekai