こんにちは!
紅美葉です!

皆さんはつまみ細工って知っていますか?
今回私はつまみ細工のアクセサリーを作りました!
































つまみ細工は成人式の着物の髪飾りや、浴衣の髪飾りにも使われています。
成人式でつまみ細工のアクセサリーを購入してから私も作れるようになりたいと思い、初めてつまみ細工を経験しました。

Instagramから今回は参加しました。
つまみ細工を経験してみたい方がいましたら是非私のInstagramから見てみてください。
同じ写真があり教えて頂いた方をタグ付けしています😊
素敵な経験をありがとうございました!
.
.
.
Twitter @pikumin9051
insta @kumlnosekai