こんにちは!
紅美葉です!

今日は美脚になれるデニムについてお伝えします!
皆さんスキニーのデニムパンツってどうやって選びますか?




























パンツは体型によって合う・合わないもあるので探すのが意外と難しいんですよね。
そんな中素敵なデニムを見つけました!



brand: EMODA(エモダ)


360度見て美脚になれるパンツです!
スキニーパンツはブランドによってデザイン・
履き心地・シワの出る感じが全然違います。
美脚を目指すならEMODAのデニム。

私もウォーキングレッスンでも使用したいと思い、濃いめのデニムを購入しました❣️

ストレートタイプの体型の私も腰の位置を上げる事で美脚になりました✨
レッスンも楽しみ☺︎
是非店舗にも寄ってみて下さい!




#くみちゃ #紅美葉 #EMODA #デニム #ファッション #お洒落 #スキニーパンツ #美脚