こんにちは!
くみちゃです!

今日は嬉しい事がありました😊

私は去年とあるリメイクの企画に参加して、
リメイクコンテストに挑みました。
審査の結果…
















入賞は出来なかったものの、
応募先の方でInstagramのストーリーにあげていただけました。
ストーリーで紹介をしていただけて
私はとても嬉しい限りです😊















作品はモノを作り終えて終わりでは無く、
撮影終了までが作品だと思っています。

モノを作って多くの方に世界観を伝えたり、
洋服を着る事によって今の自分をさらに良く 
見せる事ができる、そんな思いが写真や動画などで見てパッと伝えることができます。















宜しければInstagramに遊びに来て下さい😃
ストーリーを保存したので動画は時間が経っても消えず見ていただくこともできます。

https://www.instagram.com/kuminosekai/?hl=ja






















今日もありがとうございました!
.
.
.
Twitter @pikumin9051
Instagram @kuminosekai