こんにちは!
くみちゃです!


新しいお仕事を始めて約1ヶ月。

初めたばかりの頃から比べると
スキルアップの成長が止まっている感じがして
壁にぶつかっているような気がしています…!
「「やだ〜!負けたく無い!」」
って素直な気持ちです。















過去の自分が「諦めずに考えて行動する」
ことを経験したからこそ、
今の自分があり成長できたのだと思います。

できない事を一つずつクリアしないと
次に進めませんし、
次また壁にぶち当たってしまった際に経験が
“ 鍵 ”となるので諦めずに一つ一つクリアしていくことが大切ですよね。
(自分に言い聞かせる。できるよ〜って。)













私はモデルとして仕事をしていきたいと思っています。
その中でも“ 自分らしさ ”を大切にしたいので
それができるようになるためにはやっぱり
「「絶対やり抜かなきゃ!」」
という気持ちで自分とたたかって行きます🔥

今ある課題を絶対できるようになって
日々成長していきたいです。

どうかブログやsnsで見守って下さい🥺








 









今日もありがとうございました😃 
.
.
.
Twitter @pikumin9051
Instagram @kuminosekai