こんにちは!
くみちゃです!


突然なのですが、
皆さんにはどんなcharm pointがありますか?


















私のcharm pointは「一重」です。




















一重は日本人にしか無くとても貴重な目元です。
なので私のcharm pointは一重です。

私は以前まで「一重」について考えている時期が
ありました。

その原因は
小さな頃から何となく教わっていた覚えのある
“人と違うから”
という事が原因でした。


















“人と違う”ことは悪い事では決してありません。
むしろそれに続けた事で、
自分にしか無いcharm pointです。

何か違う個性がある方が覚えてもらいやすく、
それはいい事です。

popteenのモデルを卒業しました若槻千夏さんや現役のpopteenモデルのあやみんさんも
同じ目元です!
ギャルも可愛い一重をお持ちなのです💕

私もこれから一重メイクを磨いていこうと思います✨
今日もありがとうございました😊