こんにちは!
くみちゃです!

🎍今日は初売り初日でした🎍

沢山のお客様が来店してくださり、
本当にありがとうございました😊

今回初めて初売りに参加させていただきました。













私はこれがやりたくてアパレルに入ったようなものです!
大きな声出しをしてお店を盛り上げる ♬
これが私がやりたかった事だったので、
初売りのお仕事ができて嬉しかったです!














私はいつもお客様の立場でお買い物を楽しんで
いる側でしたので、
 “お店の盛りがありを自分で作る”
これができて楽しかったです!

・いつも見ていた可愛いお洋服が…
・すぐに買う事が難しかったお洋服が…
この期間だけはお得に沢山お買い物ができる日
なのです!
お店を盛り上げる事って楽しいんでしょう😊💓

















今日が初売り初日でどこのお店もSALEは
1月2日〜3日くらいまで行っていると思います!

お客様が楽しんでお買い物ができるように
私もスキルを磨いていきます✨

今日もありがとうございました😊