こんにちは!
くみちゃです!

今日は2019.12.31!!
2019年最後という事で
今年をポジティブに振り返ってみようー!

















今年1番の大きかった事は
沢山の職種の方に出会ってお話しが出来た事。

今年はとにかくやってみたい事に挑戦しました!
想像していた仕事以外の事が経験できたり
知らなかった事を知ることができたり
自分で体験できた事が何よりも大きかったです!

















今年で1番楽しかった事は
YouTuberさんの動画に出れた事ですね!
YouTubeに出てみて思った事は
私自身、人前に出たり何か表現したりすること事が好きなんだと言うことを知れた😊
また社会で大切な事も沢山学びました。
この勉強はまだまだ続く…。










自分に足りないスキルや課題も沢山あるから
まだまだ成長できる!!
2020年も突っ切ります!

2020年もくみちゃを宜しくお願いします😃
次はお正月!
来年はねずみ年なのてそれを食べる猫さん🐈