こんにちは

 

今日は私にとって

とても大切なメッセージを受けとりました

 

最近文章を書くのができなくなってきていたので

ブログを書くのができなくなっていたんですが

 

今日受け取ったメッセージで

もっと楽しんで

もっと表現していこうっていう決心がつきました

 

 

 

 

 

そしてメッセージを受け取ったことで

気づきがあって

 

何故文章を書けなくなっていたのかというと

 

 

 

 

はい・・・

人目が気になるからでしたネガティブ

 

うまく書こう

わかりやすく書こう

ためになることを書こう・・・

上矢印上矢印上矢印

全部人目だねネガティブ

(どうしてこれが出たのかっていうとブログのアクセス数がめっちゃ上がってたからです笑い泣き

 

 

 

 

 

また1つ気づけたので

今回からは私のインスピレーションで書いていきます\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日もブログへご訪問いただきありがとうございます

佐賀のスピ美容カウンセラーのくみです

 

 

 

キラキラ私のお仕事は佐賀でプライベートサロンをやっています(48才です)
宇宙の法則と出会ったのは20代のころですが、本当に理解できて実践し始めて7年くらいになります

今は美容の仕事をやりながら
引き寄せの法則や宇宙の法則初心者の人や、知ってはいるけれどどうやればいいのかわからないという人に、引き寄せの法則・宇宙の法則の土台となる基本のお話をお伝えしたり

直接お会いできる人にはお悩み相談や直接宇宙の法則の使い方をお伝えしています
 

すべての人が自分の世界を創れますように♥

 

 

 

スピや引き寄せの法則を知ると

どうしても

 

 

 

 

ワクワクすることをやるとか

いい気分でいるとか

 

やりたくないことはやめるとか・・・

 

 

 

 

 

日常でエネルギーをあげるために

これらをやる事ってとても大切なことなんだけど

 

 

 

 

 

こればっかり意識してやってない?

 

 

 

 

 

こればっかりやっていても

望みの人生をつくることができなくて

 

 

 

 

 

基本となる創造の方程式を思い出してみてください

 

 

 

 

 

望みの人生をつくるのに

大切な第一歩

 

 

 

 

 

望みを出すことです

 

 

 

 

 

日常の小さな望みから

未来の大きな望みまで

 

皆様は望みどれだけ出してますか?

 

 

 

 

 

正直、昔の私は

望みを出すのが下手で

 

本当に数個くらいしか出してなかったんです

 

 

 

 

 

お客様と話をしていても

望みが出ないんです

 

 

 

 

 

宇宙の法則の第一歩は

望みを放つことからスタートします

 

 

 

 

 

いい気分でいたとしても

自分の望みを出さないと

 

宇宙は望みを受け取っていないから

いつまでたっても望む未来をつくる道筋作れないんです

 

 

 

 

日常いい気分でいたら

もっとどうなりたいのか

もっと何を望むのか

 

望みを出していこう(^^♪

 

 

 

 

日常で嫌なことがあったら

もっとどうなればいいのか

もっと何を望むのか

 

望みを出していこう(^^♪

 

 

 

 

 

そして自分がつくりたい世界つくってこう

 

 

 

image

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

~KUMI~