こんにちは

ブログへご訪問いただきありがとうございます

 

佐賀のスピ美容カウンセラーのくみです

 

 

 

キラキラ私のお仕事は佐賀でプライベートサロンをやっています(48才です)
宇宙の法則と出会ったのは20代のころですが、本当に理解できて実践し始めて7年くらいになります

今は美容の仕事をやりながら
引き寄せの法則や宇宙の法則初心者の人や、知ってはいるけれどどうやればいいのかわからないという人に、引き寄せの法則・宇宙の法則の土台となる基本のお話をお伝えしたり

直接お会いできる人にはお悩み相談や直接宇宙の法則の使い方をお伝えしています
 

すべての人が自分の世界を創れますように♥

 

 

 

引き寄せの法則・宇宙理論を知ってから

どれくらい望みましたか?

 

そして。どれくらい叶いましたか?

 

 

 

 

沢山望みは出したけれど・・・

 

望んで叶っていないものは

全て望みに対して抵抗があるから叶っていないだけなの

 

 

 

 

 

その抵抗さえ見つけて外してしまえば

 

 

 

 

 

びっくりするくらい望みが叶い始めます

 

 

 

 

 

望みに対して抵抗なんてしてないよってよく言われるんだけど

 

 

 

 

 

「月に100万円収入が欲しい」という願いを出したAさんがいました

 

Aさんは望みをノートに書いたんだけど

そのあとに出てきた思考が

 

 

 

 

「無理じゃない・・・どうやって100万収入くるの」っていう思考が出てきました

上矢印上矢印上矢印

これが抵抗です

 

で、残念ながら

100万円の収入ではなく

100万円の収入は無理という方が叶っちゃうの

 

 

 

 

 

でもこの「抵抗」の思考が出てくるよね

 

どうして出てくるのかっていうと

色んな理由があるんだけど

 

 

 

 

 

まず1つ目は

 

夢が大きすぎるんです

 

引き寄せや宇宙の法則を知ったら

ほとんどの人が

 

スキルもないのに大きすぎる夢を出しすぎなの

まずはスキルを身に着けるために

 

小さな望みをかなえていってください

 

 

 

 

 

100万円の収入が欲しいだったらどうせ無理って抵抗出るかもだけど

 

毎回ランチの値段を1000円にするぞっていう願いは

抵抗でなくない爆  笑

 

 

 

 

 

このスキルがついてきたら

これが大切なんだけど

 

 

 

 

2つ目

 

自分の思い込みを外すです

 

これが外れたら

望みなんてなんだって叶っちゃうんです

 

 

 

 

 

100万円の収入にしたい願いを出したときに

抵抗が出るのは

自分の潜在意識の中に思い込みがあるからで

 

今まで生きてきて

聞いたこと

体験したこと

でいろいろな思い込みを持ってしまっています

 

 

 

 

 

これがわかって思い込みを書き換えてあげれば

望みに対して抵抗がなくなります

 

 

 

 

 

例えば

100万円収入が欲しいって言っているけど

 

潜在意識の中に

100万円の収入を得るには

 

●頑張らなきゃいけないという思い込みがあるかもしれません

●自由な時間が無くなるという思い込みがあるかもしれません

●大変なことをやらなきゃいけないという思い込みがあるかもしれません

上矢印上矢印上矢印

こんな思いこみあったら

これ経験したくないから

 

望み叶ったら困るんですアセアセだから抵抗出ちゃうんです

 

 

 

 

 

 

なので♪

まずは小さな望みを叶えていってスキルを磨いて自信をつけてください

 

そして抵抗が出たら

「どうしてこの抵抗がでるんだろう?」って思い込みを見つけてください

 

これが上手にできるようになれば

 

 

 

 

 

抵抗が外れて

のぞ身が叶いまくっちゃいますキラキラ

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 


image