ブログにご訪問いただきありがとうございます(^^♪

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

キラキラ私のお仕事は佐賀でプライベートサロンをやっています(48才です)
宇宙の法則と出会ったのは20代のころですが、本当に理解できて実践し始めて7年くらいになります

今は美容の仕事をやりながら
引き寄せの法則や宇宙の法則初心者の人や、知ってはいるけれどどうやればいいのかわからないという人に、引き寄せの法則・宇宙の法則の土台となる基本のお話をお伝えしたり

直接お会いできる人にはお悩み相談や直接宇宙の法則の使い方をお伝えしています
 

すべての人が自分の世界を創れますように♥

 

 

 

今日本業の方でこんなブログを書いたの

 

 

 

 

美容もきちんと結果出している人は

継続している人なんだよね

 

 

 

そして継続できない人の共通点が

 

 

 

 

 

結果を早く望みすぎな人

頑張りすぎてしまう人です

上矢印

コレ以前の私もでしたチュー

 

 

 

 

 

以前の私も体験しているからわかるんだけど

 

 

 

 

 

宇宙の法則・引き寄せの法則を知ったら

もうワクワクしちゃって

 

早く結果出したくて

でもすぐに結果出ないから諦めて・・・

 

 

 

 

 

そして、宇宙の法則信じたいから

また実践するんだけど

 

結果でなくて諦めて・・・

 

 

 

 

最初はこんなことを繰り返していたんだけど

 

 

 

 

 

どうして結果が出なかったのか今ではわかります!!

 

それは

 

 

 

 

 

宇宙の法則を意図的気使えるスキルが足りなかったからアセアセ

 

 

 

 

 

何度もこのブログで書いているけれど

 

宇宙の法則って

その時出しているエネルギーが大切なのよねよね

 

 

 

 

 

でもスキルが足りない私は

 

 

 

 

願いをイメージするんだけど・・・

心の中では常に

 

 

 

 

 

どうやって叶うの?

本当に叶うの?

ってエネルギー下げて・・・

 

 

 

 

日常では

 

嫌なこと我慢して

言いたい事我慢して

トイレ行くの我慢して

疲れているのに仕事頑張って

お金が心配でほしいものも見ないように我慢して

 

って我慢しっぱなしの日常で

 

エネルギーを下げて・・・

 

 

 

 

 

そりゃ

叶えたい未来のエネルギーと今のエネルギー違いすぎるから

 

願いなんてかないっこないんですよねチュー

 

 

 

 

 

私は、今イメージできないことをずっと願い続けて

 

日常でエネルギー消耗し続けて

 

結果でなくて落ち込んで・・・

 

 

 

 

 

そして

 

宇宙の法則にもスキルが必要だって知ってから

 

 

 

 

 

高い望みを出すんじゃなくて

 

 

 

 

 

今、ちょっとだけ気分が上がる望みから望み直しをして

 

そして日常で

好きなこともやるんだけど

 

エネルギーが下がることを少しずつやめていったら

 

 

 

 

 

現実が少しずつ変化していったんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙の法則を意図的に使えるようになるには

 

日常での実践が大切です

 

沢山失敗もしたけれど

やり続けることが大切です♥

 

 

 

 

 

なんでも一緒だね

継続って大切

 

 

 

 

今日もサイコーな1日でした♥

 

 

 

~KUMI~