ブログにご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

キラキラ私のお仕事は佐賀でプライベートサロンをやっています(48才です)
宇宙の法則と出会ったのは20代のころですが、本当に理解できて実践し始めて7年くらいになります

今は美容の仕事をやりながら
引き寄せの法則や宇宙の法則初心者の人や、知ってはいるけれどどうやればいいのかわからないという人に、引き寄せの法則・宇宙の法則の土台となる基本のお話をお伝えしたり

直接お会いできる人にはお悩み相談や直接宇宙の法則の使い方をお伝えしています
 

すべての人が自分の世界を創れますように♥

 

 

「くみさん!!くみさんが言ったことやってたら最近望みが叶いまくりなの爆  笑

って

嬉しい報告をしてくれたYちゃん

 

 

 

先月サロンにボディの施術に来てくれた次の日に

1か月くらい悩んでいたことが解決して飛び出すハート

 

 

 

それ以外に小さいことだけど嬉しいことがどんどん起きてるんだって

 

 

 

すごいよね飛び出すハート

私もすごく嬉しかった爆  笑

 

 

 

じゃあYちゃんは何をやってもらったかというと・・・

 

 

 

 

 

日常で小さな幸せを見つけて感じるプロを目指してもらいました

 

 

 

 

 

とにかく小さな幸せを見つけて

上矢印上矢印上矢印

これだけじゃないよ

 

 

 

 

 

その幸せに声を出して

 

「やったー」とか

「嬉しい」って

感情を表に出してたニヤリ

上矢印上矢印上矢印

これめっちゃ大事♥

 

 

 

 

 

私たちって

 

●これがうまくいったら幸せになれる

●これが手に入ったら私は幸せ

●ここに行けたら幸せだよね

●こんなことできたらハッピーなのに

●これがなかったら幸せなのに

●この人がいなかったら幸せになれるはず

 

って

今の嫌な現実が変わったら幸せになれるって信じているんだけど

 

 

 

 

これ違うのチュー

 

 

 

 

日常の幸せなことに幸せを感じることができない人は

 

今の嫌な現実が変わっても

一瞬幸せな気分になれるかもしれないけれど

 

また不足感

不安感を感じて

嫌な現実を見続けてしまうんです

 

 

 

この世界は

自分の内側のエネルギー(感情)が外側の現実として現れます

 

 

 

 

今回嬉しいことがどんどん起きているYちゃんは

 

嫌なことが変われば自分は幸せな気分になれるという思い込みを

下矢印

小さな幸せを積み重ねることが大きな幸せにつながるって思考の書き換えをして(思考の転換)

下矢印

毎日小さな幸せを見つける行動をしました

下矢印

そして小さな幸せを見つけたら声に出して感情を表にだしました(エネルギーを出す)

下矢印

このプラスのエネルギーがハッピーな現実をつくるので(現実創造)

 

Yちゃんは嬉しいことがどんどん起きている現実を体験していますキラキラ

 

 

 

 

 

本当にねこれが叶ったら幸せになれるって

 

今の嫌なことに思考を向け続ければ

ずっと嫌な現実を創っていきます

 

 

 

 

その思考をやめて

現実にある小さな幸せを見つけてみてください♥

 

今まで見ていなかった幸せは自分の周りにたくさんあるはずですよ

 

 

 

 

ご飯食べている時には

 

携帯やテレビを見るのをやめて

 

ご飯に集中して

「おいしい」って幸せを感じてみる

 

これが日常の幸せ探しです♥

 

 

 

 

今日もサイコーな1日でした

 

 

 

~KUMI~