おはようございます

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

今日は夜中に目が覚めてしまって

 

ちょっとYouTubeでも見よっかなと思ったら

この動画が出てきたの

 

 

image

 

 

 

この中に

多くの人が共通して感じる後悔が5つあり

 

①自分の心に耳を傾けず、他人の期待に応えようとして生きたこと  

②本当に大切な人を大切にしなかったこと

③自分の感情を素直に表現しなかったこと

④小さな幸せを見過ごしてしまったこと

⑤自分自身の幸せを追求することを忘れたこと

だそうです

 

 

 

 

宇宙の法則を知ってから

 

私は

今まで他人にどうみられるか

他人に認めてもらうように

誰かの期待に応えるように

 

自分の本当の喜びを見ようとせずに

本当に自分を認めようとせずに

生きてきたから

 

 

 

 

ずっときつかったんだけど

 

 

 

 

宇宙の法則は

自分のことをちゃんと知らなければ意図的に使うことができないから

 

自分が今何を思っているのか

自分が本当はどうしたいのか

そして過去や未来に意識を向けず今に意識を向けていたら

 

 

 

少しずつ周りが気にならなくなり

自分の思いを発信することができるようになったし

 

評価を気にせずやりたいことをやれる行動力がついたし

 

今ある幸せに気づいて喜びを感じれるようになったし

 

自分のことが好きになってきました照れ

 

 

 

 

自分の人生はだれのものでもなく自分のものです

 

 

 

そして自分の気分が良かったら自然と

周りにも優しくなれて

周りも喜んでくれる人も増えてきました

 

 

 

 

夜中このYouTube見て

もっともっと丁寧に自分を生きようって決めたよ♪

 

 

 

 

すごくいい動画だからぜひ見てみてね♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 

~KUMI~