こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺
 


ハートのバルーンサロンはコチラ>>

 

ハートのバルーンご質問などあればLINEよりお願いします
 LINEはコチラ>>

 

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

私はもともと美容のお仕事をしています

 

その仕事をしていて

最初は「まるかん」のお仕事をして斎藤一人さんに出会って

 

宇宙の法則に出会って

生きにくかった人生が激変したんですが

 

 

 

現実創造を意図的にできるようになるために

私は

 

ボディケアをおススメしているんです

 

 

 

そしてね

面白いことに

ボディケアはじめて運気上がっている人も多いんですよね飛び出すハート

 

 

 

どうしてボディケアがいいのかっていうとね

 

 

 

宇宙の法則はエネルギーの法則ですよね

 

 

 

 

じゃあそのエネルギーはどこから出るのかっていうとね

私たちの体からです\(^o^)/

 

 

 

 

現実創造をするには

宇宙のエネルギーの周波数と、私たちが出している周波数が合わなければいけません

 

が!!

 

 

 

宇宙のエネルギーの周波数って

めっちゃ軽いのハート

 

 

 

でもね、ボディケアをして体触らせてもらうんだけど

 

ほとんどの人が

ガチガチで流れが悪い重たい体なんです・・・

 

 

 

 

 

痛みさへ感じないくらいの体になるまで

痛みがあっても我慢し続けていたり

 

体が重たくても頑張り続けたり

 

自分が不快なエネルギーを出しているのを気づかない人が

 

 

 

 

宇宙と同じ周波数の

気分がいい

軽いエネルギーを出すのって難しいし

 

 

 

 

体が痛みや、疲れを感じても頑張って我慢している人ほど

 

日常でもいろいろなことを

無意識に我慢しているし

頑張っているから

 

 

 

宇宙の法則の知識をたくさん知っていても

 

体でエネルギーを感じることができないので

 

 

 

 

なかなか現実創造できないんですよね

 

だって体が重いから

 

宇宙からメッセージ来たとしても

動けないんだよチュー

 

 

 

 

そして体が重くて、疲れているから

 

夢を考える余裕もないし

イメージするのが面倒くさい

 

 

 

 

望みを放って

イメージしていい気分になっていなきゃ

 

自分が望む人生創れないよね笑い泣き

 

 

 

 

私は、美容のお仕事をしていて

ボディケアでたくさんの人が現実創造しているのを見てきたので

 

ボディケアをめっちゃおススメしているんだけどルンルン

 

 

 

瞑想することでも

運動することでもいいと思うんです

 

 

 

宇宙の法則はエネルギーの法則です

 

今自分がどんなエネルギーを発しているのか敏感に感じ取れるようにしましょう

そして

どんな未来をつくりたいのか

望みをどんどん出せる体をつくっていきましょうね♥

 

 

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 

~KUMI~