おはようございます

 

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺
 


ハートのバルーンサロンはコチラ>>

 

ハートのバルーンご質問などあればLINEよりお願いします
 LINEはコチラ>>

 

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

 

2024年に入ってから

いろんな望みが叶っています♪

 

 

 

毎月旅行したいなぁ~っていう望みも今叶っているし

 

先日は

「またあそこに旅行行きたいなぁ~」って思ったら

連れて行ってもらえることになったんです\(^o^)/

(私はお金出さなくてOKなの♥ありがとう)

 

 

 

じゃあどうやって自分の作りたい世界をつくっていくのかっていうと

 

 

 

とても大切なことがあるんです

それは・・・

 

 

 

どうやってそれが叶うのかは考えないってこと

(これすごく大切なことなの)

 

 

 

 

例えば〇〇に旅行に行きたいって望みが出たら

 

そのあと皆様は何を考えますか?

 

 

 

 

ほとんどの方がお金を考えると思うんです

 

 

 

 

○〇に旅行に行くには○〇円はかかるから・・・

 

これだけのお金必要だよね・・・

 

今お金ないなぁ・・・

 

じゃあ宇宙の法則で宇宙にお願いしたらいいよね・・・

 

「お金が欲しい」って望みません??

 

 

 

 

この望み方をし続ければ

ずっと望みはかなわないの

 

 

 

 

「お金が欲しい」って望みを出した瞬間

上矢印上矢印上矢印

今私にはお金がないっていうエネルギーを出し続けているから

 

ずっと「お金がない」という現実を宇宙はつくりますし

 

 

 

 

本当は皆さんの望みは「お金が欲しい」んじゃないんですよね

 

 

 

 

お金をゲットした先にやりたい事があるんだよね

 

 

 

 

そしてそのやりたいことをやって感じたい感情があるんだよね

 

 

 

 

 

だから、私たちが望みを出すのは

 

「お金が欲しい」んじゃなくて

 

その先の「やりたい事」の望みを出してやりたい事だけを考え(イメージして)

 

それをやっている時にどんな気分だろうってことを考え・感じ(イメージする)

 

これだけやっていい気分にい続ければ

 

 

 

 

宇宙は自分が想像していることとは違う形で自分の目の前に表してくれます

 

 

 

 

今回の旅行も、まさか連れて行ってもらえるなんて私も思っていなかったからね

 

 

 

 

望みを出したらあとは宇宙にお任せする♪

この記事もぜひ読んでみてね♪

 

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

~KUMI~