こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺
 


ハートのバルーンサロンはコチラ>>

 

ハートのバルーンご質問などあればLINEよりお願いします
 LINEはコチラ>>

 

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

 

先週から「お金」の実験をしています

 

 

 

 

 

宇宙の法則を信じるためには

お金という物質を使って実験するのが簡単で

 

1週間で自分がどれくらいのお金を現実に生み出したいのかっていう実験をするんですルンルン

 

私の場合

ちょうどその期間に必要な金額があったので

その金額生み出したいと思って

 

エネルギーを放っていたら

 

私が想像していない形で必要な分のお金が生み出されて音符

 

 

 

 

そのお話をお客様たちにお話をしていたの

 

 

 

 

そしたら

 

一人ひとりお金に対する価値や

お金に対する思い込みが違っていて

 

でもみんな

自分が思っている通りの現実をつくっていたんです

 

 

 

例えば

 

Aさんは無意識に

「難しそう」って言葉が出てました

 

Aさんにとっては欲しいお金を生み出すのは難しいという思い込みがあるから

なかなかお金が増えない現実を見ています

 

 

 

Bさんは無意識に

「お金を稼ぐには仕事がんばらなきゃ」って言葉が出て

 

Bさんは本当にいつも仕事が忙しそうでやりたいことを楽しめてません

 

 

 

 

これわかります?

 

 

 

無意識に出てくる言葉が自分が思い込んでいることで

それが現実をつくっているんですよね

 

 

 

 

だから、本当は叶えたいことがあるから

 

〇イメージしたら願いはかなうとか

〇いい気分でいれば願いはかなうとか

〇嫌なことをやめて好きなことをやれば願いはかなうとか

〇頑張りすぎなければ願いはかなうとか

 

いろんな情報をゲットして

やってみるけれど叶っていないことないですか?

 

 

 

私はずっとずっと叶ってませんでした

 

 

 

AさんやBさんのように

 

心の中に思っている思い込みが現実に現れていたからです

 

 

 

 

宇宙は私たちの発している言葉を受け取りません

 

言葉ではなく

自分の思い込みから出てくるエネルギーを受け取って

 

そのエネルギーと同じ現実をつくっていきます

 

 

 

 

昔の私は宇宙の法則を知ったとき

 

「もっと年収上げたい」って願いを放ちました

でも心の中では

 

「あ~年収上げるためにはこれだけ売上上げなきゃいけないから・・・

これだけ売上上げるには、もっと頑張らなきゃ・・・

嫌だな~汗」って

 

ずっとマイナスのエネルギーを出し続けていたので

 

 

 

朝10時~夜10時くらいまで頑張って働かなきゃいけない現実が現れ

収入は上がっても

 

もうこんなの嫌だ~えーんっていうきもちになっていて

上矢印上矢印上矢印

 

完璧に私が思っていた通りの現実になっていますよね

 

そう!!

自分が思っている通りの現実をかなえてます拍手拍手拍手

 

 

 

 

気づいてください

皆様「自分が思った通りの現実」をかなえています

 

 

 

じゃあ、今の現実を変えたかったら

 

 

 

 

自分の思い込みを見つけましょう

そして

本当はどうなったら嬉しいのか望みに目を向ける癖をつけましょう

 

 

 

image

 

 

以前のブログでも書いたんだけど

思い込みを手放したら現実創造はすごく早くなっちゃいますよ

 

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

~KUMI~