ちょうど1ヶ月くらい前に

望んでいたことが叶った話です

 

 

 

 

 

 

こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーのKUMIです

 

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺
 


ハートのバルーンサロンはコチラ>>

 

ハートのバルーンご質問などあればLINEよりお願いします
 LINEはコチラ>>

 

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

 

望みが現実に現れるコツって

 

望みを放ったら

その望むことに執着せずに今をどう心地よく過ごすかがすごく大切で

 

どうやってそれが叶うかなんて考えずに

すべて宇宙にお任せすることです

 

 

 

 

望みを放つって

 

皆さん大きな望みを放つことだって思っている人もまだまだ多いんですが

 

 

 

 

もちろん

 

年収1000万円になりたいとか

世界一周したいとか

大きな望みを放つことももちろんやってほしいんですが

 

日常で

これあったらいいな

こうなったらいいな

って

小さな望みをバンバン放ち続けることをもっともっとやってほしいんですよね

 

 

 

私の体験談ですが

 

 

 

2023年私は5年間通っていたジムをやめて

違うジムに通うことにしたの

 

その理由は前に通っていたジムが嫌になったからじゃなくて

違うジムには私がやってみたかったレッスンがあったからだったんです

 

 

 

新しいジムは、やりたいレッスンがあって楽しかったんだけど

半年くらい通っていくうちに

なんかそこのジムの雰囲気が嫌になってきたんです

 

 

 

でも、やりたかったレッスンあるからやめたくないけど・・・

でも、なんか雰囲気嫌だなって思っていたら

 

そのレッスンが私が通えない時間に変更になってしまったんです

 

 

 

そして、なんか行くのが嫌だなって思う出来事が増えてきてモヤモヤし始めたんです

上矢印上矢印上矢印

これが心の声・メッセージだよね

 

 

 

で、この嫌だなって気持ちに気づいたら

自己対話です

 

 

じゃあどんなジムだったらいいの?(望みを放つ)

 

 

この、日常でのちょっとした違和感(モヤモヤ)を感じた瞬間

望みを放つんです

 

そして放ったらまた、日常で今を心地よくすることをやる乙女のトキメキ

 

 

 

望みを放ったら

私はこの違和感があるジムはやめて

以前通っていたジムにまた戻りたいと思ったんです

(直感ね)

 

 

 

 

でもね、以前通っていたジムには

私があってほしいものが1つだけないんです笑い泣き

 

 

 

 

それは何かっていうと

ダンベルの設備・・・

 

以前通っていたときは、ダンベルの設備なんてなくてよかったんだけど

 

 

 

 

 

この時期レッスンはできなくなっていたけれど

私はジムでのダンベル運動にはまっていたんですよね

 

 

ダンベルぐらい家でやれるじゃんって思った人もいるかもだけど

 

ジムでのダンベルは種類も多いし、運動するためのチェストみたいなのがちゃんとあるから

やりやすいし

 

筋トレやった後にランニングやるのがすごく気持ちいいんですよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

運動しているときは楽しいけれど

やっぱりこのジムには違和感あるし

 

前のジムに戻りたいって直感来てるから

そこのジムのキャンセル料払って前のジムに戻ったの

 

 

 

そしたら

やっぱり以前のジムは心地いいよね照れ

スタッフさんもいい感じだし♪

 

 

 

やっぱりやめてよかったって思った数日後

ジムの掲示板に

 

 

 

3月からダンベル設備が新しくできます!!ってお知らせがあってね

 

 

 

私が行っていた5年間+行かなくなっていた1年間は

ダンベルの設備なんてなくて

 

私が入って数日後に新しくダンベル設備ができるって

 

 

 

これマジですごくない

 

やったー

私が放っていた望み叶った爆  笑

ってめっちゃ嬉しくて

 

 

 

今も気分よく、楽しくジムに行って

私がやりたい運動をやれて

めっちゃ気分がいいですルンルン

 

 

 

何が言いたいのかっていうと

 

 

 

大きな望みだけを放つんじゃなくて

 

日常の違和感を丁寧に見つけて

それを1つ1つ丁寧に

 

私はこれがいい

私はこうしたい

って

 

違和感を我慢するんじゃなく

 

自分の望みをちゃんと放ってあげることをやってあげてください乙女のトキメキ

 

 

 

この小さな積み重ねが

自分の自信にもつながりますし

宇宙の法則の力を信じることができますし

 

この小さな積み重ねと信じる力が

 

大きな望みへとつながっていきます飛び出すハート

 

 

 

自分の人生をもっと心地の良いものにしていきましょう

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

~KUMI~