先日の宇宙元旦から皆様どんな感じですか?

 

私はよくメッセージ的な夢を見たり

 

面白いのが

宇宙元旦の日に映画を見にいったんだけど

ギリギリ間に合うか、もしかして映画始まってるかなって時間だったけど

私が席に座った瞬間映画が始まって

 

タイミング合いだしたなって、すごく一致した体験を体感していますよウインク

 

 

 

image

 

これ見てきました♥

 

 

 

 

こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーKUMIです

 

 

 

本来の自分を呼び覚ましキラキラ今の私のままで望む人生を創りましょう

美容カウンセラーの仕事をしながら
サロンのお客様に無料で鑑定・人生全てうまくいく考え方をご提供しています☺
 


ハートのバルーンサロンはコチラ>>

 

ハートのバルーンご質問などあればLINEよりお願いします
 LINEはコチラ>>

 

乙女のトキメキハッピー個性鑑定乙女のトキメキ
宇宙の法則×カラー×香り×個性心理学で潜在能力を開花させていきます

 

 

 

今日は決めるって話です

 

 

 

私もそうだったけれど

 

現実創造がうまくできないって言う人ほど

 

 

 

 

決めていません

 

 

 

宇宙の法則

引き寄せの法則とは

エネルギーの法則です

 

 

 


こうなったらいいなぁ~

うまくいったらいいなぁ~

あれがあったらいいなぁ~

あれほしいなぁ~

 

っていう感じで望みを放ってないですか?

 

 

 

こうなったらいいなぁ~

うまくいったらいいなぁ~

あれがあったらいいなぁ~

あれほしいなぁ~

上矢印上矢印上矢印

 

これで望みを放っているってことは

 

〇〇だったらいいなぁ~っていうエネルギーを放っているので

ずっと望みが現実に現れることなく

 

○〇だったらいいなぁ~っていう現実を見続けているはずですよ

 

 

 

まずは

決めることです!!

 

 

 

決めた後に

どうやって?とか

それ叶うの?とか

エゴの声が出てくると思うけど

上矢印上矢印上矢印

(この対策はまたブログで書くね♥)

 

 

 

エゴの声に振り回されずに

まずは決めてくださいねハート

 

 

 

決めることで流れが変わってきます

 

 

 

宇宙はその「決めた」エネルギーを受け取って

現実に現れる道筋をつくり始めます

 

 

 

何が欲しいですか?

どうなったら嬉しいですか?

あなたの望みは何ですか?

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 

~KUMI~~