おはようございます

佐賀のスピ美容カウンセラーのKumiです

 

 

 

今週の私の携帯の画面はこの言葉を書いています

 

image

 

画面見られるとちょっと恥ずかしいんだけどねてへぺろ

 

 

 

宇宙の法則のパワーを信じたいし

やっぱり自分の好みの人生を創っていきたいから

日々、自分の人生で実験しています

 

自分が目にするところに書いとかないとすぐに忘れちゃうからねてへぺろ

 

 

 

引き寄せの基本中の基本の事だけど

この基本の事も

今までの思考の癖で忘れてしまっちゃうんですよね

 

 

 

日常で望むことを語ることです♥

 

エイブラハムの本にも書いてあるけれど

 

 

 

引き寄せの法則を活用して

人生を意図的に導く力を取り戻すには

これまでとは違う物語を自分に語らなくてはなりません

これまでの人生

また今の人生の物語を語るのをやめて

自分が望む人生の物語を語りはじめなければならないのです

あなたが望むように語るのです

一見小さな事が人生を変える可能性を持っています

 

 

 

私達て年を重ねれば重ねていくほど

無意識に

 

 

 

今の現状を語って望むことをやめていたり

昔のことを語ってどうせ無理って理想の自分の人生を創るのをあきらめたり

周りの情報に振り回されて

年齢や性格・性別・周りの環境や・肩書など

色んな事を理由に自分がやりたかったことさえ語ることをやめているんだよね

 

 

 

これって癖なようなもので

 

「夢ばっかり見ないで現実見なさい」とか

「今後こうなったらどうするの」とか

「どうせ夢なんて叶わない」とか

「若い時だったらね」とか

誰かから言われたり

何かを見て

そうなんだって自分が受け入れてしまったから

 

未来の夢・やりたい事を語るのをやめてしまっただけなんだよね

 

 

 

だから本気で意図的に引き寄せの法則を使って

これからの自分の人生を創りたい人は

 

 

 

今の現状を語るのをやめて

今までの自分の人生を語るのをやめて

 

これから創っていきたい未来の自分の人生の物語を語っていこう

 

 

 

image

 

この画像を見るたびに

 

私は日常でちょっと違和感を感じた時は

こうなったら嬉しいなってこれまでとは違う人生をイメージしたり

 

テレビ見たりしていいなって情報入ってきたら

私もこれがいいなってイメージを細かくやっています

 

 

 

ゲーム感覚ですごく楽しいよ♥

 

 

 

引き寄せの法則の基本

今までとは違う経験したい物語を語ろう

 

 

 

今日もハッピーな1日を♥

 

 

~Kumi~