こんにちは

佐賀のスピ美容カウンセラーのいけだくみこです

 

 

 

今日も面白い事例があったのでご紹介しますね(^^♪

 

 

 

エイブラハムの引き寄せの法則の本に

こんな言葉があります

 

 

 

欲して期待すれば実現する

 

 

 

現実創造は

意識的であれ、無意識であれ皆さんやっているんですが

 

願ったことが叶わない人って多いと思うんです

上矢印

私もこれだったから笑い泣き

 

 

 

ほとんどの方は

欲して(願う)ことはできてるんですが

 

この後の

期待するが出来てない人が多いなって思うんです

上矢印

私もこれだったから笑い泣き

 

 

 

期待するって願ったことが叶うって信じてワクワクすることなんですよね

 

 

 

 

でもほとんどの方が左矢印私もこれだったから笑い泣き

 

願ってどうせ無理ってことを不安ながら信じているから

現実創造的にこれが叶っているんですよね

 

 

 

この事について今日の面白い事例が

これで

 

 

 

昔から大好きだったカーヴィーダンスの

樫木裕実さんが還暦を迎えたそうなんです

おめでとうございます

 

image

 

 

 

image

 

 

還暦とは思えないくらい若くてかわいいハート

 

 

 

私はこの情報が入ってきた瞬間

 

私の世界に還暦でもこんなに若かくて可愛い人が現れたってことは

私の未来像だってワクワクしちゃって

もっとお手入れ頑張ろうってなったんです爆  笑

 

 

 

でもある人は

 

若いけど、お金あるから綺麗なんだよ私には無理っていう人もいれば

 

すごい頑張っているから綺麗なんだよ、私こんなにできないから私には無理って人もいるし・・・

 

 

 

言葉だけだけど

このエネルギーと、期待の違いわかりますか?

 

 

 

自分もこうなれるって信じて期待してワクワクしているので

そうなる道が出来てきます

 

でも逆に私は無理だって信じて期待していると

そうなる道が出来てきます

 

 

 

そうなる道っていうのは

 

還暦でも若く可愛くなるための

いい出会いがあるかもしれないし

情報が入ってくるかもしれません

 

逆もそうで

私には無理だと思えば

無理だと思うような

周りの声がはいってきたり

もちろん綺麗になるための情報も入ってこなくなったり

 

 

 

それぞれ自分が思っている通りの道が出来てきます

 

 

 

自分がどう思っているのかは

今の自分を見ればわかるし

今の自分の周りの環境・人を見ればわかります

 

 

 

皆さん意識的であれ、無意識であれ

自分が思っている通りの現実をつくっているんですよね

 

 

 

本当に引き寄せ・宇宙の法則は

面白い(^^♪

 

 

 

~Kumi~

 

 

星星星星星

 

ゆめみる宝石幸せを受け取れる体に変わるボディケア

 

 

 

ゆめみる宝石ホームページはコチラ

 

 

星星星星星