結婚式記念にお花が届きました♪ | Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

おうちご飯やお出かけ・・・・

そんな平凡な日々の毎日を記録しています。

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


結婚式を記念日にするのか?

入籍日を記念日にするのか?


うちは、どっちもですにっこり吹き出しハート



Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~



結婚式記念日当日には、平日で飲み会もあったので前日にランチしに行きましたごは~ん♪

もぅコレでイベント終わったkanasii*って思ってたら、当日にお花が届きました薔薇

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~

来年もしてくれるのかなぁクマ「?」

Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


植物があると毎日のお手入れが楽しみですハート


Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


やっぱりお花はいいねズキュン


Ai&Ku*~毎日を素敵に楽しく、心にゆとりを~


ペタしてね

読者登録してね